Wednesday, December 7, 2011

Composition 3 Final Draft

にじゅうかん後のわたしのかぞくはニューヨークにいますからにじゅうねん後のわたしもニューヨークにいます。そしてニューヨークはとてもべんりなまちですからわたしはニューヨークにいます。にじゅうねん後のわたしのしごとはファイナンスのかいしゃではたらきます。ファイナンスがすきですからファイナンスのかいしゃでずっとはたらきます。にじゅうねん後のかぞくはかないとこどもがいます。かぞくはぜんぶでよにんいます。かいしゃのやすみにかぞくとにほんへいきます。にほんのせいかつはおもしろいです。そして、たのしいですからにほんへいきたいです。にじゅうねん後のせいかつはいいですね。

No comments:

Post a Comment