Monday, February 27, 2012

友達に旅行先を紹介する (Composition 1)

こんにちは。はるやすみにりょこうをしたいですか。そうですね。はるやすみにハワイーへいったことがあります。とてもきれいでたのしかったです。きれいなところがたくさんあります。とくにきれいなうみがあります。そして、ハワイーにてんきがとてもよかったです。ハワイーはいろいろなまちへいきました。ホノルルはわたしのいちばん好きなまちでした。ホノルルでたくさんおいしい食べ物を食べました。そしてゆうめいなうみがあります。うみでおよくことができます。それから、スキューバーダイビングをすることができます。そして、うみのしたにいろいろなさかなをみることができます。それから、ハワイーにいろいろなやまがあります。やまにのぼることができます。とてもおもしろかったですよ。そして、やまでおもしろいどうぶつとプラントをみるこたができます。それから、やまでうまにのることがでくます。でも、あぶないですから一人でいってはいけません。ハワイーはおもしろかったですよ。

No comments:

Post a Comment